高速化事業部ミーティング ~ 最後はお決まりの

昨夜、急に「明日集まりませんか?」の声で北関東某所、某社のCEO Officeへ。
言い出しっぺ氏に甘え、フェルナンド・アロンソ号改めロバート・クビサ号(冴えねぇ~、泣)は置いて行き、JRにて向かう。

途中強風遅延や、言い出しっぺ氏の高速降り口2ヶ所通過&スピンターン事件などがありつつも何とか昼前に到着。

今日も最近入荷のイニシエのオーディオ機器の品評。
スピーカーのYAMAHA NS-1は、評判の通り?どんな音も絹ごし豆腐にしてしまう迷器。
なかなか個性的で面白い音。
軸上正面で聞くと、ウーハーとツイーターが若干チグハグだったようだけれど、そっぽを向いて聴いていると悪くない。

でもそんなBGM向きサウンドを出すなら、この眺めていたくなる鏡面仕上げは勿体ない。

もう一つの視聴は画像右上の、ペットボトルスピーカーで世界的に有名な氏の自作機。
タンデムダブルバスレフという特殊な内部構造で、持ち帰った言い出しっぺ氏によるとなかなかの模様。
こちらは言い出しっぺ氏からのお土産の煎餅。
夜、速やかにいただきました。
ランチは、食品会社のCEOより、商品でのおもてなし。

その1:長芋の豚肉巻。
甘口タレ&胡椒味。
ほくっとした長芋と豚ばら肉が合います。
その2:野菜巻き
いんげんと人参。
こちらは塩胡椒味に仕上げてくれました。
どちらも美味しい。
蒸したり、パン粉を付けて揚げても良さそう。

そんなCEO秘書嬢のまかないランチ付きミーティングという恐ろしく贅沢な時間は、CEOからCDをもらったり、ペットボトルスピーカーで世界的に有名な氏の自作マイクをもらったりして、あっという間のお開きでありました。

コメント

あの頃の人 さんの投稿…
おや...今回はおとなしめのコメント!?

マイクの出品コメント最高ですから見てみて!!

ぬれせんべいは..しょっぱいしょっぱいでBEERが進んじゃいましたョ ^_^;

JRならグリーン車が良いですね~
次回は大宮から乗りますから、グリーンで高崎まで4人で盛上がりますかね~ おっと鴻巣からは一人追加ですから5人かな?
管理人:ふ゛り さんの投稿…
■あの頃のお方
おみやTHXでございました。

実は湘南新宿ラインのお代と、燃費の良いロバート・クビサ号(冴えねぇ~、泣)のガス・高速代は変わらんのです。

しかし鈍行2.5時間も辛い、関越~環八の渋滞も辛い。
悩むところです。
なおすけ@CEO さんのコメント…
集いの時に食べていただいた肉巻き2種類を本日発送しました。
ご賞味ください。
管理人:ふ゛り さんの投稿…
■なおすけ@CEO さん
恐れ入りますm(__)m。
心して頂戴致します。