かわいい荒廃 ~ 荒れてる後輩

なんだか季節感めちゃくちゃな今年のこの前半。
そんなある日、職場後輩から

今月は株で含み損100万突破、むしゃくしゃするので飯奢ってください!

とメールが。
彼の名誉のために言えば、パチンコ、競馬は言うに及ばず、有名な和牛商法、某各種学校入学金等々への投資を経た強者。
最近の株の損失など可愛いもの。
社一番の「天国に自己破産に一番近い男」なのである。

荒天で足元が悪いので、手近なお気に入りの店へ連れてゆく。
横浜駅東口ポルタ地下、坦々麺と麻婆豆腐のお店、匠jang

駅周りには手頃なお店が無い中、地下レストラン街の外れで入り易く、お値段もお安め。
お一人さま女子もとても多く、なにせ界隈随一の中国語圏で、1/3位の人が中国語で会話をしている。

後輩はあの杜記別館で水煮肥腸を汁まで飲み干した男。
なので彼には麻辣坦々麺の辛増x3と餃子。

私はこのノーマル坦々麺。
 山下町に行けば、マーヴェラスな坦々麺がいくらでもあるけれど、横浜駅周りでこれだけ出てくれば十分。

旨辛に汗拭きながらごちそうさま。
やはりノーマル(左)より麻辣(右)の方がスパイスっ気が多いな。
PASMOで支払いを済ませると。

旨かったす。

と言い残し後輩は去って行ったのでした。

そんな彼から良く来るメール。
こんなのと一緒で可愛いもんですな。

コメント

本須 さんの投稿…
後輩さんに幸あれ。
株式以外は投資になってない気がしますけど。

投資なんて10~20年スパンでやるものですから、
一時的な含み損なんて気にしなくていいと
思いますけどね。
管理人:ふ゛り さんの投稿…
■本須さん
素人株主は、良くてトントンで株主優待がもらえる位で良いと思うのですが。

食べるのは好きで、調理師免許を持っていたりする彼なので、そちらに注力した方が良いと常々言うのですが、なかなか舵は切り替わりません。
maruto082 さんの投稿…
その方・・・ ただのギャンブr・・・

匠さんは、開店当事、見た目で安いチェーン店かと思ってたのですが、菜香さんとこの店だって この間、知りました。
行ってみたいと思いますが・・ 斜め前の天茶の店も捨てがたく・・ モジモジしてみますw

以前から気になってたのですが・・・。
認証文字の 配列はランダムですか?

自分には 狙い撃ちみたいな単語要素が含まれてることが 多いので・・・w
匿名 さんのコメント…
にゃははははー。
なんだぁ、愛情の裏返しの
「氏ね」
かぁwww
なんだか、天国に近い男子が地獄食食べてるみたいでシュールだったです。(〃∇〃)
いいなぁ、そんな男臭い関係っ。

by うさ
管理人:ふ゛り さんの投稿…
■maruto082さん
菜香グループなのにポイントカードが使えないのが残念。
あの界隈の店はマズマズですよね。

認証文字列はランダムですが、飛んできた元サイトのURLを深読みしているかもしれません(笑。
管理人:ふ゛り さんの投稿…
■匿名byうさ さん
逆にこちらが面倒見代をもらいたい位です。

Newマシン選び、続きが楽しみ。
CESIA さんの投稿…
こんばんは。
後輩さん頑張れ~といっても中々大勝できないのが投資やギャンブル。
長い目でやらないと上手く行かないだろーなー。
匠さんは私もたまに立ち寄ります。
あの界隈では貴重なお店ですよね。
管理人:ふ゛り さんの投稿…
■CESIA さん
私は株や金融ものはやらないのですが、どうも彼には才能も努力も運も無いように見えます。
まぁ長くあれこれやっていて、破綻していないので、ある意味その業界に貢献しているのでしょうが。

ということで株をされている方は、彼のような人に少し感謝して良いかと(笑。
Ca さんの投稿…
匠は、あたしがよく行くお店です♪
餃子が美味しいのがいいんですよね~。

可愛い後輩さん、麻辣坦々麺で元気になりましたか?
管理人:ふ゛り さんの投稿…
■Caさん
量を控えたい際には餃子とミニ麻婆豆腐という組み合わせも良いと聞きました。

後輩君、その時は良いんですがねぇ、、。